畜生

昨日お祭り行きました

クラスのうざくて私の大嫌いな人たちと遭遇しました

「あれ?!かほりじゃん!!何で学校サボってるの~?Ww」

って言われて凄いムカついて長袖捲くって左手見せて

「わかんない?これ見てもわかんない?ねぇ、私は教室が嫌いなだけ。アンタたちといるのが嫌なだけ」

って自分でも酷いこと言っちゃったんだ。

でも大嫌い

だけどクラスメイトを侮辱してしまった

24日まで私は学校行かないほうがいいよって精神科の先生に言われました。

25日からは教室・・・授業、クラスメイト・・・・・・・・。

嫌いなものが中学に入ってから増えた

気分が悪くて保健室に行くことが増えた

教室で必ず過呼吸になる

もう駄目?

こんなの生きてていい?

お祭りってこんなに怖いんだ

人だらけで怖いんだ

楽しみにしてた思いが一変してしまった

ごめんごめんごめんごめんごめん・・・

生きててごめん

心配ばかりかけててごめん

母さんごめん

傷つけてごめんなさい

死のうとしてごめんなさい

でも私達子供は籠の中の鳥なのかな

羽ばたくことを忘れてその身が滅ぶのを待つのかな・・・

そんな風になるなら私は独りを選ぼうと思う