(`・ω・´)バァーン

私「火曜日から学校かぁ・・・嫌d」

母「行けよオラァ・・・」

私「何で承太郎さん混じってるわけwwww」

母「喋る元気あるなら学校行k」

私「だが断る。」

((一昨日))

 

ネッ友「何かあった?」

私「今君とお電話してる。」

ネッ友「wwwwwwww」

私「何もないから安心せぇ」

ネッ友「だが断る。」

私「何故d」

ネッ友「何かあった?」

私「・・・君が喋らせてくれないお!!!wwwww」

((昨日))

先輩「おはよー」

私「お早う御座います^^」

先輩「今日曇りだねー」

私「そうですね」

先輩「かほちゃんブチ犯す三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル」

私「ちょwww私避妊剤買ってきますwwww」

((今日未明LINE))