Poolでの出来事

ジョジョ友「日焼けするなぁこれ・・・」

お友達「でも塗ったら落ちるよ?((意識))」

私「ふはははははははは」

お友達「黙れ中二病。手首染みろ」

私「ひでえ」

ジョジョ友「どうしたん」

私「カーズ様に切られた」

ジョジョ友「あぁ・・・彩光刀な」

私「いえす」

お友達「早く行こうよ」

ジョジョ友「だな・・・」

私「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!」((走る

ジョジョ友「こいつだけ乗り気だ・・・溶けてこい」

私「OK(`・ω・´)」

 

イン・ザ・Poll

男子「胸触らせて~」((

私「・・・」

男子「聞こえてる?ねぇ」

私「死ねッ!!このクソガキがッ!!!!」((顔面蹴ってプールに突き落とす。

 

 

終わり