五月蝿い

友達ってなんなのかな ただ行動を一緒に共にしてお喋りするだけ?

友達とるとか信じられないから 友情奪うなよクソが 自分の事棚にあげんなよ

教室行くと彼奴がいる 楽しくない

リスカやめなよ見苦しい」 は?

「かっこいいと思ってんの?」 思ってねえよ

「お前高校いけないね」 行く気ねえから

仕事仕事ってうるせえよ 何?学校ちゃんと行く人は偉い訳? 「仕事できないんだよ?」だから? 俺はてめえらみてえに明るくないし一緒にするなよ だからなんなんですか 恥ずかしいだけたろ自分の子供が不登校だから ちゃんとしてないから

知らないよ俺だって辛いんだから いけないって思ってるんだから五月蝿いんだよ