吐き気を催すほどの悪

承太郎さん「吐き気を催すほどの悪は分かるッ!!!」

私「今週中ずっと欠席する私のことですね。わかります。」

今週精神科行くんですよ

それで昨日早退して母さんに「病院行く日まで休めば?テスト勉強わからないと思うけど」と・・・

で「テスト勉強は花京院さんが教えてくれるから大丈夫。休む。」

っていっていま休んでますwwwww

ここは天国か

 

それとwwww

なんかwwwwwww

女の子限定毎月起きる不苦痛を伴う悪魔がお邪魔していたようで

私のお気に入りの白いお洋服が赤く染まってて

誰もいないお部屋で一人

「え・・・?ぇええええ?!うわあああああああああああああああああああwwwwwwやべえwwwお気に入りのなのにィイイイイイイイイイイイああああああああああWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!」

ってなりましたwwwwww

承太郎さんのコス見てきますばwwww