イエーガァ・・・(´・ω・`)

私「腕ッ!!切らずには居られないッ!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル」

そう思って母さんのお部屋に侵入して文房具が入ってる棚をOPEN!!ww

私「・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「嘘だろカッタァアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!」

 

死ねるww母さん隠しやがったww

くそwwwwww今週お祭りだけどお祭りなんて後回しだww

カッターとカミソリを同時購入してやるよ・・・wwww

もうだめだww私壊れたwwwww先週の金曜日に深くやりすぎて私の中の決定的な何かが切れたwwwwwwwwwwww

その時に狂った私は吐き気を催すほどの悪ですね。わかりますwwwww

あぱーwwwwwwwww