お友達なんて

お友達と喧嘩しました。

「何で避けるの?お友達でいちゃあいけない?私のこと嫌い?」

って聞いたんです。

そしたら怒り気味で

「そんなわけないじゃんか。今忙しいから後でね」

って全然忙しそうになんてしてないしただ男子とお喋りしてたので

「嘘つくなよ・・・信じてたのにさ!!」

って言ったら逆ギレされて

私にはやっぱり変わるなんてこと駄目だったんだね。

無駄だったんだね。

もう教室行きたくないな・・・。

今日の部活も行きたくないな。

月曜日から学校行かないでおこうかな。

教室怖いなお友達怖いな先生怖いな先輩怖いな

皆怖い・・・。

また一人になるのか

中学怖くない!

って思ったのは一瞬だったんだ・・・。

5人のお友達に囲まれてたのは

幻だったの?

もうカミソリ買ってきます

まだお店あいてないけど・・・

母さんのお化粧ケースに確か入ってたので

もらうわ。

もうお友達作らない。